人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Demelのアイスクリーム
Demelのアイスクリーム_f0035600_23125627.jpg朝晩は秋の気配を感じるようになってきたウィーン。
前からやってたんだと思うんだけど、最近になってDemelの前を通ったとき。。。

Demelのアイスクリーム_f0035600_23123047.jpg













こんなショーウィンドーでした。。。

「なんだ、これ?」(笑)・・・って感じで・・・そのまま歩くと・・・


Demelのアイスクリーム_f0035600_23145519.jpg

・・・アイスコーナーが!!!

ん~、知らなかった~!!!
Demelにアイスクリームコーナーが
出来てるみたいです。
去年はなかったよね???

(・・・とこんな所で確認・笑)

だから、あの↑ショーウィンドーなのね(笑)
左の写真のアイスの上に乗った人魚!?
前にどこかで見た事あるようなキャラだけど・・・。

右の王子が「姫!アイスクリームを下さいっ!」

左の姫が「ん~、そぉ~ねぇ~、何してくれる?」って感じ(爆)!?

・・・と思わず書きたくなるDemelのショーウィンドー。
相変わらず不思議ワールドで楽しませてくれます♪

ちなみに、種類はバニラ、ヨーグルト、アプリコット、コーヒーなど13種類。
1つ、1,2EUR。
やっぱりDemelだけあって、他のトコよりちょっとお高め(笑)
アイスを食べたくなりそうな暑い日があれば、
そのうち試しに食べてみまーす。
(もし暑くならなければ、来年のお楽しみって事で・笑)


*追記*

この記事を書いてから、暑くなったウィーン。。。
たまたま近くに買い物に行ったので、「このアイス!」と思って買いに行きました。
私はチョコレートとマンゴーをチョイス。
2つとも濃厚で美味しかったです♪

ジュニアくん(うちの子)にはアイスのコーンだけもらって(笑)
嬉しそうに食べてました♪



カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

*ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」も営業中♪

ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
by ai_worldtravel | 2008-09-08 06:01 | Cafe Demel
<< Cafe Sacherの小さな... Cafe Diglasでカフェ... >>