人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cafe Diglasでカフェランチ♪
甘いものを食べに行く・・・と言うよりも、ランチしに行く確率が高くなってきたカフェ。
「Cafe Diglas」

最近も2回続けて行って来ました。

本当は違う所に行こうと思ってたんだけど、
夏休み中で、どこかで早くランチを済ませたかったの(笑)
その時は1人だったし、他にやる事もあったし。。。

・・・で、決めたのがCafe Diglas。

Cafe Diglasでカフェランチ♪_f0035600_555473.jpg

毎日、日替わり&5種類の
ランチメニューがあって、
かなりお得な感じ♪


この日はガスパッチョ→



Cafe Diglasでカフェランチ♪_f0035600_5573421.jpg
・・・と、サーモンのグリル。
トマトソースと
バジルリゾット添え。



こうやって思い返してみると
トマト×トマトだったのね(笑)

でも、結構美味しかったです♪

このカフェ、
ご飯も美味しいとなかなかの評判。
たまに失敗もあるけど(笑)

この日は特別急いでたのですが、
カフェに入ってから、食べて出るまで・・・

・・・なんと30分!!!

お友達とのランチにはあり得ない時間だけど、

急いでる時の1人ランチにも使える!と確認(笑)
もちろん長居も出来るけど♪
Cafe Diglasでカフェランチ♪_f0035600_672762.jpg

夏なので、テラス席が人気でした。

私はこの場所のテラスは苦手なので、中の窓際で。。。
だって、馬車とかバスとか通るんだもん(苦笑)




カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

*ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」も営業中♪

ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
by ai_worldtravel | 2008-08-23 06:14 | Cafe Diglas
<< Demelのアイスクリーム ベルギーチョコレート「Neuh... >>