人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cafe Slukaで旬の白アスパラを~♪
3月~6月限定で楽しめる旬の味、白アスパラ。
Cafe Slukaで今年初のテラスランチで楽しみました♪

食べたのは少し・・・1ヶ月位?・・・前だけど、
やっぱりお天気が良くてポカポカなのはとってもステキ☆

テラスでいただくランチも気持ち良かったです。

・・・で、肝心なアスパラ。

Cafe Slukaで旬の白アスパラを~♪_f0035600_434568.jpg

もぉーね、このカフェの白アスパラ。
私、大好きなんです♪
一緒に付いてるソースが
また美味しいの。
刻んだゆで卵とかが入ってて、
いつも何ソースかは分からないんだけど(汗)
でもでもとっても美味しいのっ!


Cafe Slukaで旬の白アスパラを~♪_f0035600_436490.jpg

この日ももちろん大満足!
アスパラだけで
お腹いっぱいになるかな!?
・・・とちょっと心配だったけど、
その前に出てきたパンも食べたし(笑)
全部じゃないわよっ(笑)

あっ、このパンも美味しかった♪
多分、このパンもSluka自家製☆


Cafe Slukaで旬の白アスパラを~♪_f0035600_4383625.jpg

私が選んだのは
ローストビーフで巻いたものだったけど、
その他にも
ハムやスモークサーモンで巻いたものもあって、
このサーモンもまた美味しいんだな~。。。

ハムはここでは食べてません。。。
なんかせっかくなのにもったいない気がする(笑)



またCafe Slukaの白アスパラ、食べたいデス☆


カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

*ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」も営業中♪

ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
by ai_worldtravel | 2008-05-18 04:51 | Cafe Sluka
<< OberlaaもEURO2008! Cafe Gerstnerのシ... >>