人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cafe Heinerのクリスマスオーナメント
クリスマスマーケットが始まり、
・・・って2週間程前から始まってるところもありますが・・・

イルミネーションの飾りつけも進み、クリスマスムードが高まってきているウィーン。

カフェのショーウィンドーもクリスマスっぽくなってきました。

久々にCafe Heinerに行ってお茶した帰り、
お友達がお土産を買うので、お店の中の商品をチェック☆

かわいいツリーのオーナメントがあったのでアップします。

Cafe Heinerのクリスマスオーナメント_f0035600_1849845.jpg


まずはやっぱりサンタさん達♪
隣にいる白いのは何故かコックさん???

材料は・・・なんだろ?お砂糖???
日本のケーキの上に乗ってるサンタさんと同じかと思われます(笑)・・・多分。。。

Cafe Heinerのクリスマスオーナメント_f0035600_18503690.jpg


そしてクリスマスツリーとキャンドルも☆
こんなキャンドル飾ったらかわいいなぁ~♪


そして、最後は・・・

Cafe Heinerのクリスマスオーナメント_f0035600_1851553.jpg


聖歌隊のみなさんで~す(笑)♪

他にも色々ありました。
ショーウィンドーの飾りは去年とほとんど一緒だったので、写真も撮るの忘れました(苦笑)
また通ったら撮ってきます(笑)


カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

*ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」も営業中♪
期間限定クリスマスグッズもたくさんあります。

ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」
by ai_worldtravel | 2007-11-29 18:56 | Heiner
<< 新商品アップ&スペシャルプライ... 皇室御用達カフェGerstne... >>