人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Haas&Haasのアイスティーとアイスカフェ
夏の間限定のHaas&Haasのアイスティーとアイスカフェ。
アイスティーは2種類。
フルーツアイスティーとオリジナルアイスティー。
Haas&Haasのアイスティーとアイスカフェ_f0035600_5435464.jpgHaas&Haasのアイスティーとアイスカフェ_f0035600_5441532.jpg
















どちらもさっぱりしてて美味しいです。
コップの周りについてるのはブラウンシュガー。
これを舐めつつ(笑)いただきます♪

そしてこれも季節限定のアイスカフェ。
アイスカフェとはコーヒーの中にバニラアイスが入って、生クリームがかかってたりするんです。
カフェによってスタイルは色々あるのですが・・・ここのアイスカフェは・・・


Haas&Haasのアイスティーとアイスカフェ_f0035600_5472756.jpg グラスの中に
バニラアイスと生クリーム。
そして別のカップにエスプレッソが。

これはこれでいいのですが、
一緒にいたお友達は冷たいものをゴクゴク飲みたかったので
これを見てちょっと絶句・・・(笑)

その気持ち分かります。。。


でもこれはこれで美味しかったみたい☆

ウィーンは涼しくなりつつあるけど、今日もたくさんの人がアイスを食べてました(笑)
でも、私にとってのアイスの季節は終わりかな・・・。
ウィーン・オーストリアの事、旅行の事はHPでも書いてます。
良かったら遊びに来てくださいネ☆
近々SHOPもOPENします。
by ai_worldtravel | 2007-09-04 05:58 | Haas & Haas
<< Cafe Centralのウェ... Cafe Klementの噂の... >>