人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cafe Gerstnerのショーウィンドー
しばらく前から、個人的には苦手なこのカフェ。
前に撮った写真がたくさんあるので、今回はショーウィンドーをアップ。

最初にこのカフェを見たときに、
ショーウィンドーに並ぶケーキがウィーンっぽくなくて感動したのを覚えてる。
Cafe  Gerstnerのショーウィンドー_f0035600_7523495.jpgCafe  Gerstnerのショーウィンドー_f0035600_7525837.jpg









こんな見た目のキレイなケーキ、なかなかないもん(笑)
で、これに感動して、何回も食べて、何回もお持ち帰りもしたんだけど、
なんかね・・・味が見た目負けしてる気がする(笑)

見た目はいいんだけどネ・・・。
Cafe  Gerstnerのショーウィンドー_f0035600_757737.jpg

オーストリアで食べるなら、
普通のオーストリアの良くあるケーキの方が美味しいと思います。

たまにここのウェイトレスの人、
メチャメチャ感じ悪いしね(苦笑)



あっ、トイレは地下にあるんだけど、
ドアの前で暗証番号を押さないと入れないようになってるので、
行く前に機嫌の良さそうなウエイトレスさんを見つけて(笑)
暗証番号を聞いてから行ってくださいネー☆

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事・その他旅行の事はHPを見てくださいネー。
写真もたくさん見れます♪
by ai_worldtravel | 2006-11-02 08:01 | Gerstner
<< Cafe Lehmannの小さ... Cafe Centralの果物... >>