人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インスタ始めてます(^^♪
またまた久しぶりすぎて、投稿画面が上手く使えない私です(汗)
今年こそはもっとちゃんとアップ出来たら・・・と思っていましたが、
気が付けば2017年もあと少し(汗)
なかなか思うようにいきません・・・忘れてはないんですけどね。。。
少し前からインスタグラムをやっと?始めました。
インスタ始めてます(^^♪_f0035600_15194651.jpg
Instagramリンクはこちらから

まだそんなに写真がないのでウィーンのカフェの写真は少ないのですが
これからたまにはウィーンのカフェもアップ出来たらと思います。
世界中、色々な国で撮った素敵な一瞬をアップしていきたいと思っています。

この日曜日は第3アドベントでした。
今年はたくさんの種類の葉っぱが手に入ったので
飾り無し!のシンプルなアドベントクランツを作って火を灯しています。

インスタ始めてます(^^♪_f0035600_15225786.jpg

あと1つ、あと1週間でクリスマス。
来年こそはもっとちゃんとこのブログもアップ出来ればと思います。
みなさま素敵なお年をお迎えください(^^♪

f0035600_07065604.jpg
Facebookの「カフェのドイツ語」ページも覗いてみてくださいね。

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、カナダでの生活、旅行の事は
「ウィーン生活、そしてカナダへ」で書いてます。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆




by ai_worldtravel | 2017-12-18 15:35 | Information
<< ご訪問ありがとうございます(^^♪ Faschingskrapfen >>