人気ブログランキング | 話題のタグを見る
止めてません・・・忘れてませんが・・・(大汗)

気になりつつも色々とあって忙しく、結局更新出来なかった?2016年(汗)
こんな事があっていいんでしょうか・・・・
忘れてませんが、まさかそんなに時間が経っていたとは(驚)!!!

気が付けば、2017年2月。
そして12年住んだウィーンを離れ、カナダのオタワに住んでいます。
それもあって2016年は忙しかったのですが、
ウィーンでは最後までカフェに行ってました。
最後のカフェはやっぱりザッハー。
引っ越す前日に行きました。
そして食べたのはやっぱりザッハートルテ。

止めてません・・・忘れてませんが・・・(大汗)_f0035600_06573475.jpg


なんか写真のアップ方法まで変わってますね(汗)
久しぶり過ぎ・・・でもログイン出来て良かった(笑)

とにかく・・・少しずつ落ち着いてきたので
写真整理はまだまだ出来てませんが、
少しずつウィーンのカフェを思いだしながらアップしていきたいと思います。
・・・とか言って、アップされてない場合はFacebookの「カフェのドイツ語」ページ
を覗いてみてくださいね。


「カフェのドイツ語」発売中~♪

止めてません・・・忘れてませんが・・・(大汗)_f0035600_07065604.jpg

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、カナダでの生活、旅行の事は
「ウィーン生活、そしてカナダへ」で書いてます。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆


by ai_worldtravel | 2017-02-08 07:02 | Information
<< Faschingskrapfen やっぱり美味しいDiglasランチ >>