人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cafe Museum 「トリュフトルテ」
2回目のカフェミュージアム。
この前はザッハートルテを食べたので、今回はトリュフトルテ。
またチョコレート♪
Cafe Museum 「トリュフトルテ」_f0035600_1236142.jpgここのケーキ、
他にはマジパンとかナッツクリームが多いかも。
なので、それを避けると自然にチョコレート(笑)

上に乗ってる栗みたいな形のがかわいい♪
これも普通のチョコレートだった気がする。
チョコレートのスポンジに、
チョコクリームが挟まってて、
そんなにしつこくないいいお味☆


いつも、ケーキは紅茶でいただくのに、
この日はちょっと暖かかったのでアイスティーにしたんだけど、
Cafe Museum 「トリュフトルテ」_f0035600_12411468.jpgやっぱり暖かいものも飲みたくて・・・

ホットチョコレート(笑)→

フワフワの泡が美味しかった~♪
この上に乗ってる生クリームも、
ケーキの上に乗ってるのと同様、甘くない。

やっぱりチョコレート、たまりません♪

ウィーンのカフェ・ケーキ以外の事はHPを見て下さいネ。
オーストリアの事がカテゴリー毎にまとめてる他に、色んな旅行の写真もたくさんあります。
by ai_worldtravel | 2006-06-09 12:51 | Cafe Museum
<< ちょっと留守にします。 Cafe Sperlのケーキ&飲み物 >>