人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cafe Sacherのクリスマス 2013
気が付けばクリスマス直前、今年もあと数日になってしまいました。
今年は何回アップ出来たのでしょう・・・・(汗)
残り10日を切って、ラストスパートでアップ出来たら・・・・とは思ってますっ!!!

12月に入り、首が動かなくなってしまって、
写真の整理をしたり、書いたりするどころではなくなってしまっていましたが、
それも結構良くなったし、最後までクリスマスの雰囲気を楽しみたいと思っています。
ウィーンも街中がキラキラ☆

Cafe Sacherのクリスマス 2013_f0035600_094372.jpg


カフェもクリスマスのデコレーションでさらに素敵になっています。

ザッハーの前にも本物のモミの木がたくさん並び、

Cafe Sacherのクリスマス 2013_f0035600_07229.jpg


ショーウィンドーもかわいく飾られています。

Cafe Sacherのクリスマス 2013_f0035600_092281.jpg


ケーキを買った時にカードをもらったのですが、カードもとっても素敵でした。


Cafe Sacherのクリスマス 2013_f0035600_0102430.jpg


そして、いつか欲しいと思いつつ、まだ手に入れてないザッハーのクリスマスオーナメント。
今年はクリスマスツリーも買ってきてませんが、きっと来年。。。
(今年はアドベントクランツのみ、です)

Cafe Sacherのクリスマス 2013_f0035600_0113785.jpg


「カフェのドイツ語」発売中~♪

Cafe Sacherのクリスマス 2013_f0035600_15531891.jpg


カフェのドイツ語@FaceBookページもよろしくです。

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはViennese Life & Extraで書いてます。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ


  
by ai_worldtravel | 2013-12-24 00:12 | Cafe Sacher
<< Aidaのクリスマス 2013 改装後のCafe Central >>