人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年、春のMotto am Fluss
最近はゆっくりカフェで過ごす時間がほとんどないのですが、
この前、お友達と行けたのがここ、久しぶりのMotto am Fluss。

晴れた日で、色んな話をしなければいけなかったんだけど、
気持ちのいい空間で過ごす事が出来ました。

2013年、春のMotto am Fluss_f0035600_5145182.jpg


ホームメードのハーブティー。
美味しいし、かわいいピンクでお気に入り♪

そういえば、その前に行ったときは旬の(・・・って、もう終わりかけになってるけど・汗)
バウラッホ(ニラの一種)を使ったリゾットをお友達が食べてました。

2013年、春のMotto am Fluss_f0035600_5173785.jpg


私はその日は色々迷った末にステーキサンドなんてものをセレクト♪
いい感じにピンク色が残るお肉が挟んであったけど、
あまりのボリュームに最初からサンドの上のパンを取って食べてたし(笑)

2013年、春のMotto am Fluss_f0035600_5182412.jpg


それでも頑張って食べたけど、美味しかったのよん♪

そして、そして甘いものは別腹・・・と言いますが、
この日、見てしまった・・・・。


2013年、春のMotto am Fluss_f0035600_5194172.jpg


濃厚そうなチョコレートケーキ!!!
ちょっと小さ目だったし、濃そうだったし・・・・
これは疲れ気味の私にはたまらないエネルギー源♪
濃いエスプレッソ(もちろんダブル!)と一緒にいただいてエネルギーチャージ完了☆

そしてこの前行ったときは春らしく、かわいいケーキが並んでいました。

2013年、春のMotto am Fluss_f0035600_5211141.jpg


こんなのもありっ!!!

2013年、春のMotto am Fluss_f0035600_5222725.jpg


とにかくくつろげて、美味しいお食事やケーキが楽しめるカフェです。
外にも素敵なテーブル席が出て、たくさんの人で賑わっています。
Motto am Flussの他の写真をもっと見たい方は
Face Bookのカフェのドイツ語ページへどうぞ☆

「カフェのドイツ語」発売中~♪

2013年、春のMotto am Fluss_f0035600_15531891.jpg


カフェのドイツ語@FaceBookページもよろしくです。

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはViennese Life & Extraで書いてます。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
by ai_worldtravel | 2013-05-24 05:24 | Motto am Fluss
<< Cafe Central, こ... Cafe KlementがHe... >>