人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年最後の!?テラスカフェ@Haas & Haas
色々とやる事があり、アッと言う間に日にちが過ぎて行くばかりで、
なかなか更新出来てませんが、
日本からお友達が来ているので、ショップとか色々チェックしています。

限られた中ですが、お友達と一緒にカフェもチェック。
この前はランチしに行きました。
あまり暖かい日ではなかったんだけど、テラス席をチョイス。
・・・そしたら、寒くって、、、コートを着ながらお食事。。。

今年最後の!?テラスカフェ@Haas & Haas_f0035600_13144535.jpg


頼んだのは朝食メニューにあるアメリカンブレックファースト。

今年最後の!?テラスカフェ@Haas & Haas_f0035600_1318152.jpg


この写真の量に、ワッフルが2切れ付いてくるすごいボリューム満点の朝食メニュー。
昼のメニューが11時半から始まるのですが、その時間を過ぎても朝食メニューは1日中頼めるみたいです。
ここの朝食はメニューの種類も豊富で、和定食もあります。

ウィーンの中心地にありながら、静かな緑に囲まれた素敵な空間、
「Haas & Haas」、なかなかおすすめです。

紅葉しかけているブドウの葉っぱと、
コートを着て座っている人がいい感じだったので、最後に1枚。。。

今年最後の!?テラスカフェ@Haas & Haas_f0035600_13274234.jpg


「カフェのドイツ語」発売中~♪

今年最後の!?テラスカフェ@Haas & Haas_f0035600_15531891.jpg


カフェのドイツ語@FaceBookページもよろしくです。

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはViennese Life & Extraで書いてます。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
by ai_worldtravel | 2012-10-19 13:29 | Haas & Haas
<< 秋のCafe Landtmann 表紙変更&記事掲載 >>