人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フレンチカフェ Le Bolでサラダランチ♪
この前、久しぶりにお友達と行ったLe Bol。
好きなカフェの1つなのですが、とにかく混んでる。
そんなに小さい訳ではないんだけど、とにかくいっぱい・・・。

ランチ時は予約必須だし、予約取るのも大変・・・・(汗)
電話つながらないんだもん・・・。

でも、それだけ人気で、オシャレな人も多く、雰囲気もGoodなんです。
この前行った時には外のテラスも出てましたが、やっぱり中も満席でした。


フレンチカフェ Le Bolでサラダランチ♪_f0035600_22564187.jpg


友達が早く行っていてくれたので、予約なしで座れましたが、
それでもホントいっぱい。。。

色々な食べ物メニューもありますが、私のお気に入りはサラダ。
サラダも色々試してみました。

フレンチカフェ Le Bolでサラダランチ♪_f0035600_22575722.jpg


色々なサラダがあります。
多分、全部で8種類くらいあるかな。。。

フレンチカフェ Le Bolでサラダランチ♪_f0035600_22591998.jpg


で、私の一番のお気に入りはこれ。
Monsieur Seguin

フレンチカフェ Le Bolでサラダランチ♪_f0035600_230682.jpg


焼いたゴーダチーズにキウイやいちじく、洋ナシのフルーツと、トマト、そしてサラダ。
これがねぇ~、美味しいのよね。
一緒に付いてくるパンと一緒に食べると、意外と・・・・かなりお腹いっぱいになって大満足♪
この日はロゼワインと一緒にいただきました。

そしてみんなでガールズトークをしながら(笑)
いやぁ~、この日はホント高校生みたいにみんなで盛り上がってしまった・・・。
周りのみんなが日本語分からないのをいいことに(笑)
・・・とか言って、結構日本語分かる人もいるから気をつけないといけないんだけどね(汗)

食後にコーヒーも楽しみました♪
エスプレッソに甘いミルク(コンデンスミルク)が入ってるの。

Cafe Basquais

フレンチカフェ Le Bolでサラダランチ♪_f0035600_2385069.jpg


あぁ~、たくさん食べたし、たくさん話して、たくさん笑って、
楽しく美味しいひと時でした♪

Cafe "Le Bol"のHPはこちら



「カフェのドイツ語」発売中~♪

フレンチカフェ Le Bolでサラダランチ♪_f0035600_15531891.jpg


カフェのドイツ語@FaceBookページもよろしくです。

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
by ai_worldtravel | 2012-03-24 23:10 | Le bol
<< SchottentorにあるK... Kunsthalle Karl... >>