人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Grand Cafe でティータイム♪
なんかちょこちょこと行ってる割には全然アップ出来てませんでした(汗)
それにしても1年(以上?)アップしてなかったのにはビックリ!!!
時の経つのは早いです(大汗)
・・・と色んな言い訳をしてみたりして(笑)

この前、母も遊びに来てたので、ランチと買い物の間にちょっとお茶しに
ここに寄ったのですが、母にもとっても好評でした。
いつもは甘いものをそんなに食べない母も、
「ケーキどれにしようかしら?」なんて、
その前まで「お腹いっぱいー!」と言ってたのに選んでたし(笑)
・・・「また来たいわー。ここいいわねー。」とまで言ってました。

場所も便利だし、その割には空いてて雰囲気いいし、キレイだし、
お食事やケーキも美味しいし、確かにいいカフェです♪

Grand Cafe でティータイム♪_f0035600_20343925.jpg


いつもと同様キレイでとっても大きなクリスマスツリーが出てたし、

Grand Cafe でティータイム♪_f0035600_20544788.jpg


新年の飾りがテーブルにちゃんと飾ってあったり・・・

Grand Cafe でティータイム♪_f0035600_2055364.jpg


冬の間、限定の美味しいオリジナルのお茶を楽しんでたり・・・

Grand Cafe でティータイム♪_f0035600_20563472.jpg


・・・と、色々行ってるのですが、
そぉーいえば、この前はもう春の飾りでした(笑)

Grand Cafe でティータイム♪_f0035600_2057297.jpg


あぁ~・・・・季節がどれだけ過ぎてるんでしょ(汗)

美味しいケーキや・・・

Grand Cafe でティータイム♪_f0035600_20585055.jpg


コーヒーも楽しんでるんですけどね。。。

Grand Cafe でティータイム♪_f0035600_20592830.jpg


早くも色んな所で外のテーブル席が出ています。
ここのテラスも気持ちいいのよねぇ~♪
次回はちゃんとタイムリーにテラス席もアップ出来たらな~と思ってます。
・・・とか言って、他のも溜まってるので、来年の夏にならないように気をつけないと(爆)



「カフェのドイツ語」発売中~♪
Grand Cafe でティータイム♪_f0035600_15531891.jpg

カフェのドイツ語@FaceBookページもよろしくです。

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
by ai_worldtravel | 2012-03-05 21:01 | Grand Cafe
<< Demelのイースター 2012 Cafe Rochusでセット... >>