人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美味しいコーヒーをカウンターで♪
クリスマスの時期は天井からクリスマスツリーが下がっていたOrlando di Castello(笑)

美味しいコーヒーをカウンターで♪_f0035600_23203512.jpg


ホントはクリスマスの時期にタイムリーにアップしたかったけど、出来ず。。。


しばらくご無沙汰でしたが、ここのコーヒーが飲みたくて年明けに行ったんだけど、
その時は冬休み・・・でした(笑)

なんかオーナーが変わったとか、そんな噂も聞きましたが、
真相は謎です。。。
でも、まぁ~、私は美味しいコーヒーが飲めればいいのよ♪

で、OPENしてたのは知ってたので、この前、すごく時間がなかったけど、
ここのコーヒーが飲みたくって寄りました。

美味しいコーヒーをカウンターで♪_f0035600_23222930.jpg


このカフェには立ち飲みスペースがあって、
行って頼んで、飲んで、立ち去れるの(笑)
私も5分くらいしかなかったんだけど、それでも飲めるっ♪
エスプレッソマキアートをダブルで頼み、
新聞と、Emailを同時にチェック。
ネットがつながるので、そんな事も出来ちゃう♪

美味しいコーヒーをカウンターで♪_f0035600_23243318.jpg


立ち飲みバーで飲むと、エスプレッソが1EUR。
私はダブルだったので、1,7EURでした。
安っ!!!
んで、美味しいっ!!!
あぁーーーーーーーーー、スッキリ♪
エネルギー補給、完了しました。

美味しいコーヒーをカウンターで♪_f0035600_2326533.jpg



日曜日にはブランチも始まったみたいで気になってます♪

[追記]
・・・と書いた時には行こうと思ってたのですが、
電話して聞いてみたら、何のことはない、フツーのアラカルトメニューのみ。
ただ、日曜日もやってまーす(ただし15時まで)の意味だそうで。。。

美味しいコーヒーをカウンターで♪_f0035600_23271895.jpg



「カフェのドイツ語」発売中~♪
美味しいコーヒーをカウンターで♪_f0035600_15531891.jpg

カフェのドイツ語@FaceBookページもよろしくです。

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
by ai_worldtravel | 2012-01-26 23:28 | Orlando di Castello
<< 去年New Openしたカップ... 自然史博物館の中のカフェ~Ca... >>