人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cafe Sacher のクリスマス 2011
カフェのクリスマス2011シリーズ、どんどんアップします♪
今回はCafe Sacher。

客室の改装工事をしばらくしていて、外が工事の囲いで覆われていたのですが、
このクリスマスの時期に間に合うように終わらせて、
キレイにクリスマスのイルミネーションで飾っているのはさすがSacher!です。

・・・と言う事で、ホテルの外観もとってもキラキラ☆

Cafe Sacher のクリスマス 2011_f0035600_9305936.jpg


カフェの入口や周りにはたくさんのキラキラクリスマスツリーが並んでいます。

Cafe Sacher のクリスマス 2011_f0035600_9315073.jpg


ショップのショーウィンドーもキラキラです。

Cafe Sacher のクリスマス 2011_f0035600_9352615.jpg


この時期限定のクリスマスチョコレートも出てました。
箱もキラキラ♪

Cafe Sacher のクリスマス 2011_f0035600_9364568.jpg


今年は本当に珍しく、ウィーンではまだ雪が降ってません。
1度、粉雪が舞ったりしたけど、それだけ。
街中キラキラで、温度もいつもに比べたらまだそんなに低くなってないので、
私は過ごしやすく、クリスマスのウィーンを凍えることなく楽しんでいますが、
オーストリア人にとっては物足りない事、間違いなしです(笑)

まだまだクリスマスシーズンのウィーンのカフェの事、アップ出来たらと思っています。


「カフェのドイツ語」発売中~♪
Cafe Sacher のクリスマス 2011_f0035600_15531891.jpg

カフェのドイツ語@FaceBookページもよろしくです。

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
by ai_worldtravel | 2011-12-07 09:39 | Cafe Sacher
<< New Cafe発見!フレンチ... Cafe Museum で季節... >>