人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cafe Slukaのバナナケーキ
前の記事でショーウィンドーに並ぶケーキだけ紹介したCafe Sluka。
今回はケーキ編。Cafe Slukaのバナナケーキ_f0035600_656101.jpg
これはカフェに入る前に飾られてた
イースター用の(?)春を感じるケーキ。

ピンクのチョコレートでコーティングされて、
上に飾ってあるお花はオーストリア得意の(?)マジパン。

まっ・・・キレイだけど、
マジパンの味はお好みではない私(苦笑)


そして、中に入って私の選んだケーキは・・・Cafe Slukaのバナナケーキ_f0035600_75640.jpg
もちろん、チョコレート♪→
しかも今回は「チョコバナナ」
この組み合わせ、私大好きデス♪

どんな「バナナケーキ」かと思いつつ、
いただきま~す♪

中はバナナムース?
固形のバナナは入ってませんでした。
んーーー、固形のバナナに
こってりチョコレートが好きなんだけど・・・


でも、美味しいわ~☆・・・と単純な私(笑)

Cafe Slukaのバナナケーキ_f0035600_7105149.jpgそして、オマケの写真は・・・
Slukaの紅茶。
まっ・・・・普通です。
でも、これでは足りず、後でもぉ1杯追加。

美味しい楽しいケーキタイムでした。
この時はたくさんのお友達と行ったので、
まだまだケーキがたくさんありま~す♪


その他のウィーン・オーストリア・旅行の写真などはHPでご覧下さい☆
by ai_worldtravel | 2006-04-07 07:14 | Cafe Sluka
<< Cafe Lehmannのショ... 「Cafe Oberlaa」春... >>