人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シェーンブルン宮殿のお庭にあるカフェ「Park Cafe」
去年の夏に新しくOPENしたLandtmann系列のカフェ、Park Cafe。
シェーンブルンのお庭に出来たと知って、去年初めて行ったんだけど、
何しろシェーンブルン宮殿のお庭ってホントにホントに広いのよね。。。

で、すごく色々考えて、ジュニアくんも一緒だったから、あんまりウロウロはしたくないし、
・・・ってか、出来ないし(笑)・・・
自分の勘を信じて行ってみました。

シェーンブルン宮殿のお庭をまっすぐ行って、正面、
グロリエッテの丘の下にある大きな噴水の右側、
動物園の入口そばにありましたっ!!!

本当は端っこの方かな~ともちょっと思ったのですが、見つかって良かった!!!

シェーンブルン宮殿のお庭にあるカフェ「Park Cafe」_f0035600_8352462.jpg


緑に囲まれ、パラソルが並び、気持ちよさそうなテラス席がたくさんあるカフェでした。
しかもね、端っこの方に砂場もありっ!!!
砂場近くの席に座り、ジュニアくんは早速砂場で遊んでました~♪

シェーンブルン宮殿のお庭にあるカフェ「Park Cafe」_f0035600_8372346.jpg


カフェ沿いの広い道はたまに馬車も通ったりするし、
子連れでもゆっくり出来そうだし、
動物園に行った時にちょっと休憩するのにもいいかも!?と思ったり。
庭園側の出入り口からホントすぐっ!

美味しいLandtmann系列のケーキもあるし♪

シェーンブルン宮殿のお庭にあるカフェ「Park Cafe」_f0035600_841296.jpg


↑この時は久しぶりにザッハートルテ♪
このLandtmann系列のザッハートルテもかなりポイント高しっ♪

このいい季節にお散歩がてら、また行きたいな~と最近思うのでした。。。

シェーンブルン宮殿のお庭にあるカフェ「Park Cafe」_f0035600_842552.jpg



「カフェのドイツ語」発売中~♪
シェーンブルン宮殿のお庭にあるカフェ「Park Cafe」_f0035600_15531891.jpg

カフェのドイツ語@FaceBookページもよろしくです。

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
by ai_worldtravel | 2011-06-08 08:44 | Park Cafe
<< Orlando di Cast... 暑い日のテラス席、サイコ~!!... >>