人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Motto am Fluss のクリスマス
カフェのクリスマスシリーズ、今回は「Motto am Fluss」

夏に出来て以来、お気に入りのカフェの1つでたまに行ってます♪

で、この前、お友達とランチしに行って長居しました(笑)

ランチに選んだのはMotto バーガー♪

Motto am Fluss のクリスマス_f0035600_19101818.jpg


かなりボリュームたっぷりですが、美味しかったデス♪

で、食べ終わってもゆっくりお話して、マッタリ~♪
ダラダラ長居出来るのがウィーンのカフェのいいところ☆

お腹が少し落ち着いてからケーキを頼んだのですが、
クリスマスケーキも出てました。

Motto am Fluss のクリスマス_f0035600_19122793.jpg


レーブクーヘンとかシナモンとか、冬らしいスパイスも使ったケーキだそうです。
テーブルの上にはメレンゲで作ったお菓子も並んでました。

Motto am Fluss のクリスマス_f0035600_19143257.jpg



帰る頃にはすっかり暗くなって、
お店の外にたくさん並んでいるクリスマスツリーもキラキラでした☆

Motto am Fluss のクリスマス_f0035600_19154697.jpg



「カフェのドイツ語」発売中~♪
Motto am Fluss のクリスマス_f0035600_15531891.jpg


カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
by ai_worldtravel | 2010-12-29 19:21 | Motto am Fluss
<< A Happy New Yea... Cafe Central のク... >>