人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダンナ様が昔から行ってた・・・Cafe Merange
ダンナ様が昔から行ってた・・・Cafe Merange_f0035600_8411096.jpgウィーン生まれ・育ちのダンナ様。
久しぶりにデートして、
ダンナ様が昔行ってたレストランに行きました☆

その後に連れてってもらったこのカフェ。
このカフェも昔、良く行ってたそう。。。

レストランで食べて、
おなかいっぱいだったのですが・・・
私がトイレに行ってる間に、
気を利かせたダンナ様が・・・↓「ザッハートルテ」頼んでくれちゃいました。。。ダンナ様が昔から行ってた・・・Cafe Merange_f0035600_8474429.jpg
さすが、私の好みをよぉーく知ってる♪

・・・けど、私はおなかいっぱい(苦笑)

・・・だけど、もぉ運ばれてきちゃったし♪
ダンナ様はダンナ様で
自分の好きなケーキ頼んでるし(笑)
食べちゃいました♪

美味しかったよ~。
スポンジがちょっと固めだったんだけど、この生クリームがなんかキメ細かかった!!
ケーキを包んでるチョコレートも私好みの固さだったし♪
満腹だったのにも関わらず、完食してしまいましたーーー(笑)

おかげで、この夜、食べすぎで気持ち悪くてなかなか眠れなかったんだけど(爆)

カフェの中も結構オシャレで、くつろげる感じでした♪
カフェの中の様子や、他の写真はまた次回。。。

Cafe MerangeはStephansplatzからSchwedenplatzに向かい、
一つ目の道を左に曲がった右側にあります。

その他、オーストリア・ウィーン情報、旅行の写真はHPで。。。
by ai_worldtravel | 2006-03-29 09:06 | Cafe Merange
<< Aidaのケーキ達とケーキの名前 皇室御用達カフェ、L.Heiner >>