人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Motto am Fluss のフルーツタルト♪
ドナウ運河の上に夏にOPENしたMotto am Fluss,
かなり行ってます(笑)

私のオフィス・・・というか、家か?と思うような時もあったり(笑)
とにかく駅の目の前にあるし、ネットもつながるし、
雰囲気あるし、食事も美味しいし・・・居心地抜群♪

最初に行った時にもお友達とランチしたんだけど、
その後、1人残ってお茶しながら、少し仕事をしたりして・・・

その時に頼んだのがこのケーキ。

Motto am Fluss のフルーツタルト♪_f0035600_1455407.jpg


ベリー類がいっぱい乗ったフルーツタルト。
上には生クリームと刻んだピスタチオ。
大きさといい、甘さといい、上品な感じ。
フレンチ系なので、ちょっとウィーンの感じとは違います。

他にも・・・

Motto am Fluss のフルーツタルト♪_f0035600_14571917.jpg


パイナップルがたくさん乗ったタルトも。

でも、このタルト。
季節によって変わるみたいで、旬のフルーツタルトが楽しめそうです♪

紅茶はこんなかわいいセットに入って出てきます。

Motto am Fluss のフルーツタルト♪_f0035600_14592279.jpg



あの時はまだ外で食事やティータイムを楽しんでる人がたくさんいました。。。

Motto am Fluss のフルーツタルト♪_f0035600_1512824.jpg



カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。


ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
by ai_worldtravel | 2010-10-30 15:03 | Motto am Fluss
<< Cafe Landtmannで... リニューアルOPEN!”Caf... >>