人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドナウ運河の上に出来たNew Cafe "Motto am Flluss"
4か月半振りにウィーンに戻って来て、気になったのがこのカフェ。
地下鉄のU1やU4が通るSchwedenplatzの駅を出て
すぐのドナウ運河の上に出来た「Motto am Fluss」

ドナウ運河の上に出来たNew Cafe \"Motto am Flluss\"_f0035600_10565362.jpg


すぐには行けなかったのですが、行ってみました♪
あまり期待してはいなかったのですが、雰囲気やメニューなどかなりステキ☆
一気にお気に入りの場所になりました(笑)

最初に行った時は、ほとんど何も食べていなかったので、
お食事メニューをチェック!

鶏レバーのソテーがあったので、それをチョイス。

ドナウ運河の上に出来たNew Cafe \"Motto am Flluss\"_f0035600_1114952.jpg


干しブドウとバルサミコ酢のソースで絡めてあって、とっても美味しい1品でした。
パンも付いていて、お腹も大満足♪

一緒に頼んだアイスティーは、お店のオリジナルで、
これまたすっごく私好み♪ (注:ちょっと?甘いです)

フレンチ系のカフェで、デザートもウィーンでは珍しい感じのものがたくさん♪

ドナウ運河の上に出来たNew Cafe \"Motto am Flluss\"_f0035600_1151264.jpg


ガラスのお皿に盛られてディスプレイ。
この辺がフレンチテイストを感じます♪
他にもタルト、ケーキ、クッキーにマフィンなどなど、色んなスイーツも揃ってました♪

ドナウ運河の上に出来たNew Cafe \"Motto am Flluss\"_f0035600_117985.jpg


ドナウ運河の上に付きだしてテラスもあって、こんなビーチチェアも並んでました。
お天気のいい日にここでマッタリしたら気持ち良さそう~♪

この日はかなり長居して、他の日も行きましたが、
まだまだ気になるメニューもスイーツもたくさんたくさんあるので、
また近いうちに行ってきます♪

しかもコンセントあるし、無線インターネットも接続可!
ん~・・最高♪

Motto am Fluss の HP

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

*ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」も営業中♪

ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
by ai_worldtravel | 2010-09-26 11:12 | Motto am Fluss
<< 緑溢れる19区の丘の上にあるカ... Old Viennese Ca... >>