人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Demelのマカロン♪
先日、ちょっと買い物があって行ったDemel。
ショーウィンドーに大きなマカロンが飾ってありました。

Demelのマカロン♪_f0035600_749494.jpg

Demelのショーウィンドーは
いつ見ても面白い(色んな意味で・笑)のですが、
これは普通な感じ(笑)
まっ、すごく大きいけど(笑)

買い物ついでに
ショップを色々チェック。




Demalはいつも混んでるし、
ウィーンに観光に来た誰かと一緒とか何か理由がないと
なかなかお茶しに行くカフェではないのです(笑)

ケーキのショーウィンドーを見ると、マカロンがありました。
前にも見たことがあったんだけど、食べた事はなかったのよね。
この時は3種類しかなかったんだけど、
その中からレモンとキャラメルを選んで、テイクアウト☆

Demelのマカロン♪_f0035600_753314.jpg

家でゆっくりお茶を入れて
味見~♪
レモンも美味しかったけど、
キャラメル!
美味しかった~♪
甘いんだけどね・・・
甘いもの好きな私には
ピッタリ!!!

今度は他の味も試してみたいと思いまーす☆

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

*ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」も営業中♪

ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
by ai_worldtravel | 2009-07-06 08:00 | Cafe Demel
<< Heinerのミニザッハー 久しぶりのGrand Cafe... >>