<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Demelのイースター 2008
f0035600_19111548.jpgお天気が良くて、
暖かい日が続いているウィーン。

お散歩していてDemelの前を通ったら、
春らしいショーウィンドーになってました♪

飾ってあるのはイースターのデコレーション。

ウサギやたまご、
そして花や蝶のモチーフですっかり春でした。

2枚の写真なので
ちょっと真ん中が切れちゃってますが(汗)

f0035600_19105140.jpg
キレイな新緑の木に花がたくさん咲いて、
蝶々もたくさん止まっている
華やかなショーウィンドーです。

木の下にはチョコレートで作ったニワトリや卵が。
木の上にもキレイにデコレーションされた卵が飾ってあります。

この木のデコレーションはこの他にもう1本。
もう1つの方は卵の代わりにウサギさん達が乗っていました♪




f0035600_19222611.jpg
f0035600_19225160.jpg










ウサギさん達の乗っている木のアップ↑と全体の感じ→。
良く見ると、お花の色も違うのね~!

この他にもまだまだイースターモチーフの飾りがあったので、近々またアップします。


カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。
良かったらこちらも覗いてみてくださいネ☆

*ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」でもイースター特集やってます♪

ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」

ランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by ai_worldtravel | 2008-02-27 19:30 | Cafe Demel
☆イースター特集☆
f0035600_7581216.jpg


バレンタインが終わり、カフェのショーウィンドーはイースターの飾りが並んでいます。
ショップでもイースターのチョコレートや飾りがたくさん♪

Die Liebeでもイースター特集始めました♪
写真はCafe Sacherのイースターチョコレート!

その他にも美味しいチョコレートを続々アップ。
オーストリアの味やお土産なども近日アップ予定です。
是非チェックしてみて下さいネ~☆

ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」
[PR]
by ai_worldtravel | 2008-02-27 07:58 | Information
Gerstnerのバレンタイン&チョコレート
Happy Valentine's day!!!

・・・と言う事で(笑)

ウィーンのカフェのバレンタインをちょっとアップ♪

Cafe Gerstnerのバレンタインの飾りデス。
f0035600_414558.jpg


こちらのバレンタイン、
「女性が男性にチョコレートを送る」日本とは違って、

男性が女性に愛の気持ちを込めてお花などを送る」日なのです。

なので、私はこの日は・・・
チョコレート屋さんよりも花屋さんの方が儲かるシステムになってると思ってます(笑)

でも、一応・・・と言うか、結構チョコレート業界もバレンタイン用の商品を出してます。
なので、Cafe Gerstnerのショーウィンドーにもハート型のチョコレートが飾られています。

f0035600_4213463.jpg

チョコレートつながり
・・・・と言う事で、

チョコレートケーキの写真もアップ。
これはチョコレートムース。
ムースなのでやっぱり軽め♪
美味しいです☆

刺さっているのは(笑)ホワイト&ダークチョコレート。
こういうの、個人的にすごい大好きです♪



f0035600_4225095.jpg

そしてもう1つのチョコレートはこちら。
これもグラム売りで、
好きなものを好きなだけ選べます。
この他にトリュフも何種類かあります。

一度、箱入りのものをいただいて、
開けてビックリ!!!
12個入りとかだったと思うのですが、
1つ入ってなかった事がありました(驚)
持って来てくれた人もビックリ(笑)

色んな事があるGerstnerですが・・・そんな事もありました(笑)


カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

*ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」も営業中♪

ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」

ランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by ai_worldtravel | 2008-02-15 04:31 | Gerstner