<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
「バレンタイン特集」やってます♪
楽しかった日本滞在を終え、ウィーンに戻ってきました。

ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」もちゃんと営業再開です。

日本ではもうバレンタインコーナーが出来てましたが、
「Die Liebe」でもバレンタイン特集始めてます。
お届けに時間がかかるので、気になる方はお早めにチェックして下さいネ☆

f0035600_20204370.jpg


Cafe Oberlaaのチョコレート↑。ステキな箱に入ってます。
バレンタイン用には赤いバラの箱なんてオススメです♪

f0035600_20223721.jpg


「I Love You」ティー↑。甘ぁ~い香りのストロベリークリームのお茶です。

他にも美味しいチョコレートがたくさん。
もちろんザッハートルテもオススメです☆

「Die Liebe」バレンタイン特集は こちらから~♪

ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」
[PR]
by ai_worldtravel | 2008-01-28 20:28 | Information
Grand Cafeのケーキ達♪
更新がかなり滞っております(苦笑)

・・・まだ日本で楽しんでますが・・・

そろそろウィーンに戻らなければいけないので、
気持ちを切り替えるためにも・・・(笑)


1つアップ。。。

日本に帰ってくる前にお気に入りカフェに追加になったのはこのカフェ。
「Grand Cafe」

f0035600_23402982.jpg


Grand Hotel内のカフェなので、ちょっと高級?なのかな~?と気にしていたのですが、
そぉーでもなかった事が判明☆
Baby連れてもOKと行ってくれたし、天気が悪くても駅から近かったり、
オムツ替えのあるトイレも近いし、帰りにスーパーにも寄って来れたり・・・と一気にお気に入り♪

f0035600_23413544.jpg

ケーキの種類も多くて、

しかも他のカフェになさそうなケーキも

結構あったり♪


f0035600_23432211.jpg


そんな私のツボにはまったのが(笑)・・・

このチョコレートムース→

ホワイトチョコレートバージョンもありました♪
軽い甘さで、カロリーも控えめ気分(笑)
大きなポットで出てくるお茶も頼んで、

お値段も結構お安め♪

近場にあった新しい居場所の発見でした(笑)
他のケーキやカフェの様子はまた次回。。。

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

*ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」も営業中♪

ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」

ランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by ai_worldtravel | 2008-01-21 23:56 | Grand Cafe
明けましておめでとうございます 2008
f0035600_2392258.jpg


明けましておめでとうございます。

今年のお正月は日本で迎えています♪
忙しかったり、日本で滞在している家がネットがなかったり・・・で
なかなかアップ出来ませんでした。。。

普段も忙しかったりして、頻繁にはアップ出来てませんが(汗)
それでもマイペースで今年も続けて行きたいと思っています。

このCafeブログは日本滞在中は更新出来ないかも知れませんが、
下のHPの中のYahooブログは携帯から更新してます。

こんな私ですが・・・今年もよろしくお願いします☆

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

*ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」は注文は受け付けてますが、
発送はウィーンに戻ってからとなります。

ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」
[PR]
by ai_worldtravel | 2008-01-02 23:21 | Information