カテゴリ:Salettl Pavillon( 1 )
緑溢れる19区の丘の上にあるカフェ「Salettl Pavillon」
ずぅーーーーーーーーーと前に行っていて書いていなかったカフェ「Salettl Pavillon」
自然溢れる19区の森の中(笑)?
ワイン畑が見渡せる丘の上にあるカフェです。

お友達から聞いて、違うお友達と2人で車で行ってみたのですが、
前を通りながらも「あれ、違うよねぇ~???」と通り過ぎてしまった所(笑)
看板も出てないし、木に埋もれてる感じだったんだもん(笑)

でもその後、やっぱりそこだった!という事になり、
後日、改めてお友達とみんなで朝食タイムに集まったのでした♪

中に入ってみたら落ち着けるいい感じ。

f0035600_20424550.jpg


このカフェのパビリオンはオットー・ワーグナーのお弟子さんがデザインしたものらしく
時代も感じさせるいい雰囲気の建物でした。

f0035600_2045254.jpg


みんなはボリュームたっぷりの朝食メニューを頼んでいたのですが、
私はあんまりお腹空いてなかったので、シンプルな朝食メニューにしました。

f0035600_20462791.jpg


セメル2つと茹で卵。
このカフェで食べる茹で卵っていい感じにトロトロな半熟なのよね。
家でやっても、あんな風にちょうどいいトロトロにならないの(笑)
んーーー、あれは素晴らしい・・・。

立てたまま上をスプーンで割って、中をくりぬくようにしていただきます♪
お好みでちょっと塩をかけるのもGood。

お天気が良くて暖かい時はこういう風に外で食べるのは気持ちいいですね☆

f0035600_20484880.jpg


お友達のいただいたボリュームたっぷりの朝食メニューや
私がこの後食べたもの(笑)などは、また次回。。。

お店のHPがなかったので情報ページ付けておきます。



カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

*ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」も営業中♪

ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by ai_worldtravel | 2010-10-10 20:51 | Salettl Pavillon | Comments(0)