全席禁煙に!!!Cafe Griensteidl♪
BIG NEWS!!!

なんと!(・・・ってタイトルで分かると思うけど・笑)



Cafe Griensteidlが、全席禁煙になってました~♪


f0035600_918221.jpg



これはウィーンでは、ホントにすごい事っ!!!
ずいぶん思い切った事をしたと思います。。。

・・・が、私は嬉しい~♪

あぁ~、すばらしい♪

これから、この調子でどんどんこういうカフェが増えてくれるといいな~☆

・・・って、最近ずっとカフェでゆっくり~♪とか出来てないから、
私が気づいたのが今なだけ?とか、他にもあったりして(笑)???


外を歩いて、かなり冷え切った体を温める為に駆け込んだので・・・

紅茶+クリスマスデコレーションの写真を。。。
他にいっぱい食べたんだけど、それはまた次回~(笑)

f0035600_914250.jpg


カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

*ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」も営業中♪

ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by ai_worldtravel | 2008-12-19 09:19 | Cafe Griensteidl
<< Cafe Oberlaaのアド... Demelのクリスマス2008 >>