Demelのクリスマス2008
クリスマスのウィーンのカフェの様子をまたまたアップ☆

昨日はケルントナー通りのイルミネーションも点灯されて、
(私が昨日初めて見たって意味ね・笑。いつからだかは知りません)
ますますキレイです☆

・・・・で、今回はDemel。

f0035600_443599.jpg


ショーウィンドーにはクリスマスツリー☆
ライトアップが普通の色から赤までグラデーションで変わっていくの。
赤はちょっと怖かったかな(笑)真っ赤だったもん・・・。
でもロマンティックはショーウィンドーになってました☆

f0035600_444325.jpg


カフェの外にはプンシュスタンドが出来て、たくさんの人で賑わってます。
近くを通ると、甘いアルコールの匂いがホワァ~と漂ってきます。
寒いけど、ライトアップされた王宮の屋根と
コールマルクトのイルミネーションでステキな雰囲気デス☆

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

*ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」も営業中♪

ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by ai_worldtravel | 2008-12-03 04:54 | Cafe Demel | Comments(0)
<< 全席禁煙に!!!Cafe Gr... Gerstnerのクリスマス2008 >>