人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cafe MozartのNewケーキ&季節限定ケーキ
先日、オペラの帰りにCafe Mozartに行ったのですが、

・・・普通はオペラ帰りにCafe Sacherに行くのですが、この日はちょっと混んでたので・・・

Cafe MozartのNewケーキ&季節限定ケーキ_f0035600_17514386.jpg
久しぶりのCafe Mozartで、
なんと見た事のないケーキが!!!

しかも私の好きなチョコレートケーキ♪

ホワイトチョコレートとブラックチョコレートのムース。

でもね、これを見つけたのは
もうスープをいただいてから。。。
しかも夜中12時近いし・・・

そんな状況で
これ以上カロリーを取る勇気は出ず断念。。。
でも近いうち行かないとーーー!!!

その他に、アプリコットを使った美味しそうなタルト系ケーキも新発見♪
これもまた美味しそうでした。

そして・・・

Cafe MozartのNewケーキ&季節限定ケーキ_f0035600_175404.jpg
季節限定の栗を使ったケーキ。

・・・私はちょっと苦手ですけど(笑)
好きな人は多いはず。

三角の方は、
これも初めて見たかも!?
この形で色んなフルーツを使った
ケーキを出してます。
同じ形でピーチムースは
美味しかったのを覚えてます。

Cafe MozartのNewケーキ&季節限定ケーキ_f0035600_17542217.jpg

丸い方はモンブラン風。
たっぷりのクリームも入っています。
台になっているワッフルは
チョコレートでコーティング。

直径15cmはあるはず!
これ1つでお腹いっぱいになること
間違いなしです(笑)



栗のケーキ、お好きな方は是非~☆
この季節だけの限定です。

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

*ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」も営業中♪

ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
by ai_worldtravel | 2008-10-25 18:01 | Cafe Mozart
<< Cafe Heinerのクリス... Cafe Boulevardの... >>