Cafe Hofburgのテラス席で。。。
ちょっと前の事だけど・・・
お友達とCafe Hofburgのテラスでお茶?軽くランチ?してきました。

f0035600_21145879.jpg

ジュニアくんも一緒だったので、
お昼寝の時間を狙って(笑)

食べ終わってから起きたので、
食後マッタリする時間はなかったけど(笑)
食べてる間、寝ててくれただけでも
ずいぶん違います。。。


f0035600_2118528.jpg
お友達は
お昼を食べてきてたのでデザート。
夏の間、限定で食べられる
ベリーをたっぷり使ったデザート。
ラズベリー、ブラックベリー、
ブルーベリーがたくさん。
((もしかしたらスグリも)

チョコレートでコーティングされた
ワッフルの中には
ベリークリームが詰まっています。
食べ応えのある1品(笑)


f0035600_21204096.jpg

私はまだ
ランチを食べてなかったので、
グラーシュスープをチョイス。
何か温かい軽食を食べたい時には
カフェのスープ、結構使えます。

パンも付いてくるし、
お腹も満足☆


すごくお腹空いてるときは足りないけど(笑)

食べ終わり、ジュニアくんも起きて、
パカパカ通る馬車にも飽きて、
王宮前の広場を走り回り始めたので、退散しました(笑)

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

*ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」も営業中♪

ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by ai_worldtravel | 2008-10-13 21:24 | Cafe Hofburg | Comments(0)
<< Cafe Boulevardの... ヨーロッパ、ウィーン発セレクト... >>