景色がステキ!Steffelの上にあるSky Cafe
今日新しく追加したカフェの1つ「Sky Cafe」
さっそく1つアップしちゃいます♪

このカフェは一応デパートSteffelの最上階にあるカフェです。
カフェからはシュテファン寺院をはじめとするステキな景色が楽しめます。

f0035600_7125677.jpg

Sky Cafeのテラスから見た
シュテファン寺院はこんな感じ。
このカフェはSteffelの7階!
(日本でいうと8階)

ただ歩いているだけとは
違った景色が楽しめます。



初めて行ったのはこれまたかなり前だけど(笑)
最初はやっぱり・・・なんと言ってもザッハートルテ!!!
チョコ好きな私。
見た目がかなりダメじゃなければ(笑)試してみないわけには行きませんっ!!!

f0035600_716869.jpg

そして、いつものようにまずは観察♪
食べる前のお楽しみ~(笑)

ケーキを覆ってるチョコレート
→ちょっと厚め。

スポンジ
→いい感じ。

いただきまぁ~す♪

・・・で、お味。

→うん、なかなかいい感じ♪

相変わらず一番の私好みはCafe Sacherのザッハートルテですが、
ここのも悪くない。

ケーキの種類はあまり多くありませんが、
パンナコッタも美味しかったです。
また寒くなる前、お天気のいい時に行きたいな~☆

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

*ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」も営業中♪

ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by ai_worldtravel | 2008-08-09 07:32 | Sky Cafe
<< ヨーロッパのセレクトショップ「... お知らせ~2008年8月~ >>