Cafe Hofburgのイチゴのケーキ達♪
まず・・・私、日本に来てます(笑)
なので、6月の更新はいつもよりスローになりそうです。。。

日本ではイチゴ、ほとんど見かけませんが、
ウィーンはイチゴの季節真っ盛りでした♪

・・・で、ちょっと前からたくさん出ていたイチゴのケーキ。

この時はお友達数人で行ったのですが、
みんな季節のイチゴのケーキ(笑)
だって、季節限定ですもん♪

f0035600_22503110.jpg
まずは私が頼んだ「ストロベリームース」

前に他のカフェで
チョコレートムースをアップした時も書いたけど、
なんかカロリー、少なそうでしょ(笑)

お腹いっぱいでも入りそうだし(笑)

で、その通り。
ホント軽くて、美味しかった♪





f0035600_2250508.jpg
そして、これはお友達が頼んだ
イチゴのヨーグルトケーキ。
(・・・だったと思う・苦笑)

「サッパリとして美味しい」って、
お友達が言ってました。
(・・・と思います・笑)

私、自分のケーキに夢中でした(笑)

f0035600_22552813.jpg

←お友達が頼んだカプチーノも
撮らせてもらっちゃいました。

コーヒー系、飲めないけど美味しそう♪
この泡、触ってみたい(笑)





カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

*ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」も営業中♪

ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by ai_worldtravel | 2008-06-12 22:56 | Cafe Hofburg | Comments(0)
<< 久々に行きたい・・・Cafe ... Demelもサッカー欧州選手権 >>