人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cafe Gerstnerのショーウィンドー
4月後半は暖かい日が続いてるウィーン。
花も咲き、木々の新緑もキレイで春が来た~♪という感じです。

気持ちがいいのでお散歩ついでにショーウィンドーもチェック☆

Cafe Gerstnerのショーウィンドー_f0035600_2052260.jpg


このかわいいショーウィンドーはGerstnerのもの。
ピンクのハートが並ぶかわいらしいデコレーションは、
バレンタイン・・・?


・・・ではなく、5月の母の日のデコレーション。
バレンタインは「情熱の愛(笑)!?」を表す赤いハート。
そして母の日はピンク(笑)

・・・私もピンクでいいんだけど(笑)

色んな所で母の日のプレゼントや飾りを見かけます。

Cafe Gerstnerのショーウィンドー_f0035600_2083923.jpg

このGerstnerでデコレーションに使われているバラの花は
お砂糖でコーティング・・・?
されているものもっ!

食べられるの~?
・・・と聞いてしまいたくなります(笑)



実際もらったらどぉーしようか?と思うけど、こうやってケーキに乗っているとちょっとステキ☆

あぁ~、美味しそう(笑)♪
Cafe Gerstnerのショーウィンドー_f0035600_20143692.jpg

チョコレートで出来た花かごには、
かわいいチョコレートが入れてあります♪

これもかわいぃぃ~♪

・・・と思ってアップで撮ろうと思ったんだけど、
ちょっと作りが雑だったので、この辺からで(笑)


ホワイトチョコレートで出来てるリボンもかわいい♪

母の日のプレゼント、
何にしようか考えなくては・・・(笑)


*ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」も営業中♪

ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
by ai_worldtravel | 2008-04-29 20:23 | Gerstner
<< Cafe Slukaで旬の白ア... 初カフェ@Julius Meinl >>