人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりのCafe Lunch@Diglas
自家製ケーキだけではなく、Foodも美味しいと評判のカフェ「Cafe Diglas」

久しぶりにランチを食べに行ってきました。
Diglasはいつも5種類)ランチがあるのですが、
この日、私が選んだのは「スプリングメニュー」。久しぶりのCafe Lunch@Diglas_f0035600_5225363.jpg


メインは子牛のレバーに
キャラメルソースでソテーしたアップル、
そしてマッシュドポテトとBabyスピナッチ(ホウレン草)和え。






デザートはクレームブリュレ♪久しぶりのCafe Lunch@Diglas_f0035600_527693.jpg

「Creme Brulle a la Cocos」なんて
オシャレな名前が付いてました(笑)
いやぁ~、美味しかった♪

たまに外れる時もあるんだけど(笑)
この日のランチは美味しかった!!!
これで12EUR。
ランチならではのお得な感じ♪



Diglasにはこの他に2つの「日替わりメニュー」と、「Diglasメニュー」、
そして「ヘルシーメニュー」があります。
組み合わせもスープ+メイン(たまにデザートも付く事も!)や
メイン+デザートなど、メニューはいつも違うのでちょっと楽しみでもあります♪

美味しいランチを食べて、ステキな時間を過ごしてきました☆


カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

*ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」も営業中♪

ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」

ランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
by ai_worldtravel | 2008-04-08 05:39 | Cafe Diglas
<< 初カフェ@Julius Meinl ベルギー土産&春の商品アップ >>