Heinerのイースター
f0035600_1959169.jpgf0035600_19592360.jpg















今年2つめのイースターの記事はCafe Heiner。
ガラス越しなので、ちょっと光っちゃってるけど・・・(汗)

チョコレートで出来た大きな卵のウサギさん達の家。
桜?とレンギョウが咲いてます。

今年は早くも実際にレンギョウが咲いてるウィーン。
春はもう少しずつ始まってるみたい。

f0035600_20405.jpg
Heinerのウサギさん達も、
お散歩に行くのを待ってる感じ(笑)!?

・・・特に真ん中の大きい子!
リュック背負ってません(笑)!?

いつもの冬に比べたら、今年もすごく暖かいけど、
出来ればもぉーちょっと気温が上がって
ポカポカ陽気になるのを私も待ってます☆



カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、
旅行のことはHPで書いてます。

*ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」も営業中♪
イースター特集もやってます♪

ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」


ランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by ai_worldtravel | 2008-03-09 20:10 | Heiner | Comments(2)
Commented by nonogon at 2008-03-16 11:40
帰ってきました^^
ロンドンにもチョコがたくさん売られていました。
ショートブレッドが有名みたいで、とても美味しかったです♪
このうさぎさんのチョコも見ましたv
Commented by ai_worldtravel at 2008-03-16 19:17
☆nonogonさん。
お帰りなさーい!
私もブリュッセルから戻ってきました。
ロンドンのチョコレートも気になります♪
今はどこもイースターの飾りでいっぱいですよね!
<< ベルギー土産&春の商品アップ 「Die Liebe」新商品、... >>