Demelのイースター 2008
f0035600_19111548.jpgお天気が良くて、
暖かい日が続いているウィーン。

お散歩していてDemelの前を通ったら、
春らしいショーウィンドーになってました♪

飾ってあるのはイースターのデコレーション。

ウサギやたまご、
そして花や蝶のモチーフですっかり春でした。

2枚の写真なので
ちょっと真ん中が切れちゃってますが(汗)

f0035600_19105140.jpg
キレイな新緑の木に花がたくさん咲いて、
蝶々もたくさん止まっている
華やかなショーウィンドーです。

木の下にはチョコレートで作ったニワトリや卵が。
木の上にもキレイにデコレーションされた卵が飾ってあります。

この木のデコレーションはこの他にもう1本。
もう1つの方は卵の代わりにウサギさん達が乗っていました♪




f0035600_19222611.jpg
f0035600_19225160.jpg










ウサギさん達の乗っている木のアップ↑と全体の感じ→。
良く見ると、お花の色も違うのね~!

この他にもまだまだイースターモチーフの飾りがあったので、近々またアップします。


カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。
良かったらこちらも覗いてみてくださいネ☆

*ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」でもイースター特集やってます♪

ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」

ランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by ai_worldtravel | 2008-02-27 19:30 | Cafe Demel | Comments(2)
Commented by nonogon at 2008-03-04 08:17
暖かい日・・・うらやましいです!
こちらはまだ寒さが厳しくて、しかもだんだん花粉症の季節が;
ちなみに、明日からイギリスのロンドンに旅行に行きます^^
Commented by ai_worldtravel at 2008-03-05 09:06
☆nonogonさん。
暖かい~♪と書いたら・・・今日はちょっと寒かったり(汗)
でもいつものウィーンの冬を考えたら、とっても暖かいです。
・・・と言っても、東京と同じくらいですけどネ(苦笑)
今年は花粉が多いらしいですね・・・私も何かの花粉に反応するので目がかゆくなります。
こちらは花粉、少ないみたいですけどね・・・でも乾燥してるので、目は乾きます(笑)
nonogonさんは今頃ロンドンでしょうね~!楽しんでくださいネ☆
<< 「Die Liebe」新商品、... ☆イースター特集☆ >>