Grand Cafeのケーキ達♪
更新がかなり滞っております(苦笑)

・・・まだ日本で楽しんでますが・・・

そろそろウィーンに戻らなければいけないので、
気持ちを切り替えるためにも・・・(笑)


1つアップ。。。

日本に帰ってくる前にお気に入りカフェに追加になったのはこのカフェ。
「Grand Cafe」

f0035600_23402982.jpg


Grand Hotel内のカフェなので、ちょっと高級?なのかな~?と気にしていたのですが、
そぉーでもなかった事が判明☆
Baby連れてもOKと行ってくれたし、天気が悪くても駅から近かったり、
オムツ替えのあるトイレも近いし、帰りにスーパーにも寄って来れたり・・・と一気にお気に入り♪

f0035600_23413544.jpg

ケーキの種類も多くて、

しかも他のカフェになさそうなケーキも

結構あったり♪


f0035600_23432211.jpg


そんな私のツボにはまったのが(笑)・・・

このチョコレートムース→

ホワイトチョコレートバージョンもありました♪
軽い甘さで、カロリーも控えめ気分(笑)
大きなポットで出てくるお茶も頼んで、

お値段も結構お安め♪

近場にあった新しい居場所の発見でした(笑)
他のケーキやカフェの様子はまた次回。。。

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

*ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」も営業中♪

ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」

ランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by ai_worldtravel | 2008-01-21 23:56 | Grand Cafe | Comments(2)
Commented by world-nono at 2008-02-11 07:39
お久しぶりです^^
このカフェ雰囲気も素敵ですねvv

私もムース食べてみたいな。
大きなポットで出てくるお茶いいかも(笑)
Commented by ai_worldtravel at 2008-02-15 02:21
☆ world-nonoさん。
こちらこそ、ご無沙汰してます。
忙しくて、どなたの所にも全然行けてません(汗)
・・・更新さえなかなか出来ず・・・です(涙)

このカフェ、ホテルの中にあっていい雰囲気です。
でも、そんなにフォーマルじゃなくて、Babyも連れて行けるし、
空いてることも多いので結構好きなんです。
チョコレートムース、美味しいですよね♪
甘すぎず、多すぎず、軽い感じでカロリーも取ってない感じ(笑)
大きなポットのお茶も次回アップしま~す!
<< 「バレンタイン特集」やってます♪ 明けましておめでとうございます... >>