Demelのクリスマスシーズン2007
まだまだ続きますクリスマスシリーズ2007@ウィーン(笑)
・・・と言ってもなかなかアップ出来てませんが(汗)

f0035600_9142567.jpg
今回はDemel。

キレイに上品に(?)飾られた
イルミネーション。

カフェの前の通りのKohlmarktの
イルミネーションと合ってます。




f0035600_9443296.jpg

そしてこれはショーウィンドーの飾り。

いつもながらちょっと変わった芸術品(笑)

お菓子で出来てます。

上から下がってる雪みたいなのれんみたいなのは
メレンゲみたいです。

f0035600_1015591.jpg




12月6日のSt.Nikolausdayに贈るクランプス。

Demelの頭文字「D」が入って飾られてました。
もちろん売られてます。




f0035600_1031186.jpg



店先ではプンシュ(ホットワイン)も
売られてました。
・・・ので、この辺りを通ると
フルーティーなアルコールの匂いと、
みんなの熱気が(笑)

この時期はプンシュある所に人だかりあり!
たくさんの人が楽しんでました♪
・・・もちろん外で。

Demelのクリスマスの写真、まだあるので出来ればまたアップします☆

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

*ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」も営業中♪

期間限定クリスマスグッズもたくさんあります。

ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」

ランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by ai_worldtravel | 2007-12-14 10:13 | Cafe Demel
<< 明けましておめでとうございます... Cafe Lehmannのクリ... >>