Cafe OberlaaのNewマカロン
少し前にOberlaaのマカロンの事を書いたときに、
「オレンジが出てる♪」と書きました。

・・・で、Oberlaaに行く機会があったので、
ケーキよりもカロリーが少ないはずの(笑)マカロンを頼む事に♪

・・・3つ(笑)

f0035600_17412390.jpg


頼んだのは、新発売のオレンジ(初挑戦)と、
間違いなく楽しめるチョコレート、そしてレモンの3種類。
お皿の上に4つ載っているのは、一緒に行ったお友達が頼んだ
これまた新発売(多分、期間限定)の栗のマカロン♪

彩りはちょっと悪いけど、まぁ~そこは仕方ないので許してね(笑)

そしてお味見結果。。。
最初に栗のマカロンを食べたお友達。
「どぉ?」と聞くと・・・

「んーーーーー、栗って言われなかったら分かんない」と言ってました(笑)
あまり栗の味がしないそうです。。。(残念)

そして、オレンジ。
これはサッパリと、どこか懐かしい昔食べたお菓子の味に似てました(笑)
ちゃんとオレンジの味しましたよ~。

f0035600_17535525.jpg
そして、これは一緒に行ったお友達が頼んだポットコーヒー。
Potion Kaffeって言うのかな?

ブラックコーヒーがポットに入って、ミルクのポットと、空のコーヒーカップ、そしてお水が一緒に出てきます。

自分の好きなようにして飲めるから
いいよね♪

私はコーヒーを飲まないので、
こういうのは一緒に行ったお友達が写真を撮らせてくれるから♪
このブログはそういう写真もたくさんあって成り立っています。感謝×感謝です♪

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

*ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」も営業中♪
期間限定クリスマスグッズもたくさんあります♪

ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」
[PR]
by ai_worldtravel | 2007-11-13 18:03 | Cafe Oberlaa | Comments(0)
<< 新しいカフェ1つ追加♪ かわいいクリスマスグッズ続々アップ♪ >>