アドベントカレンダー追加♪
f0035600_71104.jpg


ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」
新商品追加のお知らせ♪

1年で最大のお祭り、クリスマスまでの日々を楽しく数えるアドベントカレンダー登場♪
毎日1つずつ窓を開けて、中に入っているチョコレートを食べながら、
クリスマスまでのカウントダウンをするカレンダーです。

その他にもクリスマス限定のチョコレートもアップ☆
ウィーンのカフェからのお取り寄せ商品もありま~す♪
良かったらチェックしてくださいネ!

ショップはコチラから↓
ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」
[PR]
by ai_worldtravel | 2007-10-30 07:05 | Information | Comments(6)
Commented by rieoi1209 at 2007-10-30 17:27
こんにちはー。
もうそんな季節なのですね!
毎日こんなかわいいカレンダーで、しかもチョコを食べながら
クリスマスを待つなんてすごくステキですよね~♪♪
私もパリ&ローマで見つけたら買ってみます!
Commented by ai_worldtravel at 2007-10-30 17:57
☆ rieoi1209さん。
こちらではもう10月初めからクリスマスの飾り売ってますよー♪
フランスやイタリアでこのカレンダー売ってるか分からないけど、見かけたら是非♪
かわいいですよねー!
Commented by nonogon at 2007-11-02 07:31
このカレンダー可愛いですね!
しかも毎日チョコを一つずつ食べながらクリスマスを待つって大人でもワクワクしちゃいますね^^
手ごろな値段だしほしくなっちゃいましたvv
Commented by ai_worldtravel at 2007-11-02 21:29
☆nonogonさん。
かわいいでしょ♪
クリスマスまでの楽しいカウントダウン、大人でもいいですよね♪
まだまだかわいいの探します♪
Commented by fran-arcis at 2007-11-04 04:31
おいしそうなものいっぱいのブログですね!
ときどき覗かせていただきますね。
アドベントカレンダー、子供たちはいくつになっても大好きです。。。ってもう30ですけど、、。(^^);
Commented by ai_worldtravel at 2007-11-05 05:13
☆fran-arcisさん。
こちらにも来ていただいてありがとうございます。
お子さん、そんな歳なんですかー!?
ビックリです!
でも、アドベントカレンダーいくつになってもワクワクしますよね、きっと♪
うちも今年はまだ早いけど、そのうち一緒に楽しみたいです☆
<< かわいいクリスマスグッズ続々アップ♪ 久しぶりのCafe Aida >>