人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりのCafe Aida
この前、久しぶりにAidaに行って来ました♪
Aidaってウィーンの街中どこにでもあるんだけど、
狭かったり、混んでるイメージだったり・・・でなかなか行ってません。

ここのケーキ小さめで、カロリー少なそうで、
でも、甘いもの食べたい私にはいいのよね(笑)
・・・カロリー気になるなら食べなきゃいいんだけど、そぉーは行かず・笑

久しぶりのCafe Aida_f0035600_21314435.jpg



たくさん並ぶケーキの中から

私が選んだのは・・・






久しぶりのCafe Aida_f0035600_21503362.jpg
♪ザッハートルテ+生クリーム♪

・・・久しぶりですから(笑)
基本のザッハートルテです♪

久しぶりのAidaのザッハートルテ。
他のケーキと同じで
小ぶりでかわいらしく、
キメの細かい
生クリームと一緒に出てきました。

コーティングしてあるチョコレートはちょっと厚め&柔らかめ。
甘さたっぷりのザッハートルテでした。
でも美味しいケーキ☆

久しぶりのCafe Aida_f0035600_2157157.jpg
やっぱりAidaかわいいです♪
ピンクと白のロゴがたまりません♪

そしてこんなかわいいデザートも!
←やっぱいマジパン???と思って、私は食べてませんけど(笑)





カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

*ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」も営業中♪
ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」
by ai_worldtravel | 2007-10-23 22:02 | Aida
<< アドベントカレンダー追加♪ 新商品追加♪ >>