人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cafe Oberlaaのマカロン
Cafe Oberlaaのマカロン_f0035600_6152281.jpg


ケルントナー通り近くのCafe Oberlaaのショーウィンドー。
マカロンタワーが出来てます。
・・・って、写真はかなり前のだけど(笑)

最近、このCafe Oberlaaのマカロンにオレンジ味が加わりました♪
ちょっとどんなんだか興味あるけど、まだ食べてません(汗)

ここのマカロン、前にも書いたけどゲルストナーのマカロンより私好み♪
もちろんパリで食べた方が美味しいけど、
Cafe Oberlaaのだって、美味しくないわけじゃありません。

前にも書いたけど、新発売のオレンジ以外には
チョコレート、コーヒー、レモン、バニラ、ピスタチオ、
ラズベリー、すぐり、ヘーゼルナッツがあります。

Cafe Oberlaaのマカロン_f0035600_732412.jpg


お持ち帰りの時はかわいい箱に入れてくれます♪

ケーキを食べるとカロリーがちょっと怖いとき、私はここでマカロンを食べます(笑)
カラフルなマカロン、たまにはいいですよね~♪

・・・と、書いてたら食べたくなった夜中12時半・・・(笑)

*ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」も営業中♪

ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」
by ai_worldtravel | 2007-10-07 07:34 | Cafe Oberlaa
<< Cafe Sluka 中庭が素敵なCafe Scho... >>