Cafe Centralのウェディングケーキ
見た目もオシャレで美味しいケーキが食べられるCafe Central。
先日、ここのショーウィンドーでかわいいウェディングケーキを見つけました♪

f0035600_505456.jpg


もぉーね、思わず立ち止まってカメラを出してしまいました。
それぞれの段に飾られたバラの飾りも素敵だけど、このチョコレートで描かれた模様!
すごくない???
ホントにかわいい!キレイ!!

f0035600_523722.jpg


立ち止まってショーウィンドーにへばりついて写真を撮ってしまいました(笑)
ホントきれいだった。
こんなウェディングケーキいいよね♪


ヨーロッパのかわいいもの、美味しいものをセレクトしたお店「Die Liebe」もよろしく☆
ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」

Woman excite ウーマンエキサイト カワイイ : カワイイ、モノ情報
[PR]
by ai_worldtravel | 2007-09-15 05:05 | Cafe Central | Comments(2)
Commented by みな at 2008-09-14 08:28 x
はじめまして!私は2年前、初めてウィーンを訪れてカフェに魅了された者です(笑) 1人でウィーンのカフェ巡りをし1番気に入ったのがツェントラルでした☆本当に素敵で!!またウィーンに行きたい気持ちで一杯です!けど、今年から社会人となった私にとって長いお休みがなくて・・・。もっと学生の時に行けばヨカッタと今更後悔しています!でも、正月お休みにでも行きたい!!と思っています。aiさんのブログとても参考になります!!これからも拝見させて頂きます~!よろしくお願いしまーす☆
Commented by ai_worldtravel at 2008-09-16 09:30
☆みなさん。
はじめまして!コメントありがとうございます♪
ウィーンのカフェはいいですよね!私も来てしばらくはカフェ巡りしてました(笑)
働いているとなかなか長いお休みも取れないし、ヨーロッパは遠いし・・・なかなか来れないかも知れませんが、また是非来てくださいネ☆
私も忙しくて頻繁には更新出来ませんが、こちらこそよろしくお願いします☆
<< Shop Open♪ Haas&Haasのアイスティ... >>