Cafe Heinerのイースターお菓子
f0035600_21111524.jpg

今年のイースターは先週でした。
この時期になると卵やニワトリ、
アヒルやウサギなどの
イースターのキャラクター達で街中が飾られます♪

もちろんHeinerのショーウィンドーも☆



f0035600_2112939.jpg

主に私の苦手な(笑)
マジパンで作られた
小さなお菓子たち。
とってもかわいいんだけどね~☆

私の他にも写真を撮ってる人もたくさんいました。



Heinerのショーウィンドーって、こういう季節もの
とってもかわいくデコレーションしてある気がします☆
買わなくても、見てるだけでも雰囲気味わえていいよね~♪

いつもは買わないのですが、今年はちょっと買ってみました。
イースターはダンナ様の家族で集合なので、お土産に。。。

f0035600_2161379.jpg

私はこの中から
チョコレートを選んで食べてみました。
かなり甘かったけど、
黄色いウサギの付いてるのは
レモンクリームでなかなかでした☆

たまにはこういうのもいいかもネ☆




カフェ以外のウィーン・オーストリア、旅行の事はHPで書いてます。
良かったらこちらも覗いてみてくださいネ☆
[PR]
by ai_worldtravel | 2007-04-17 21:15 | Heiner | Comments(2)
Commented by nonogon at 2007-06-19 04:11
可愛いチョコレートですね♪
贈り物などにぴったりかも。
特に子供には喜ばれそうですね^^
Commented by ai_worldtravel at 2007-06-20 04:29
☆nonogonさん。
そぉーですよね、こういうキャラクターの付いてるの・・・
まぁこれはイースターですけど、子供は喜ぶでしょうね~。
でも、かなり甘いので食べすぎ注意ですよね。
だけど、こういう季節もの。いいですよね♪
<< Cafe Demelのブラック... Palmenhausのお食事と... >>