Palmenhausのお食事とデザート
Palmenhaus、一応カフェのブログに入ってますが、ちゃんとしたレストランでもあります。
ワインリストなんてもぉーたっくさん☆
(・・・私は飲まないけど)
f0035600_1943763.jpg
新鮮なお魚を
美味しく調理してくれるので、
海の無いオーストリアで
美味しいお魚を食べたい時には
ここに行きます。

私はお魚しか食べたこと無いけど、
お魚だけじゃなくて、お肉もその他のものもとっても美味しそう♪


いつかは違うのものも食べてみたいと思いつつ、いつもお魚を頼んでしまうんだけどね~☆

そしてデザートもステキ☆
前に紹介したようにケーキももちろんあるんだけど、その他にデザートも何種類かあるんです。
f0035600_19463870.jpg

これはサフランパンナコッタ。
名前の通り、
サフランで色づけされたパンナコッタ。
その上にイチジクとホウズキが乗ってました。
美味しかったで~す♪
盛り付けもキレイよね☆

メニュー(メイン・デザート共)は
何ヶ月毎に変わります。
(3ヶ月だったかな?)
そして、お魚はその日の仕入れに寄って、
店内のボードに書かれてます。
f0035600_19523641.jpg


今年ももうすでに外にテーブルが並んでます。
そして、夜行くとこんな雰囲気☆

デートにもいいよね♪


カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

*ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」も営業中♪

ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by ai_worldtravel | 2007-04-06 20:02 | Palmenhaus
<< Cafe Heinerのイース... Cafe Slukaの白アスパラ >>