Cafe Oberlaaのチョコレート
f0035600_1241194.jpg
前にちょっとだけ載せた
Oberlaaのチョコレート。
ずぅーーっと気になってましたが、
この前、やっと買ってきました♪

ショーウィンドーには
たくさんのチョコレートが並んでますが、
中にはたくさんの
マジパンやナッツクリームが(笑)

私、この2種類は苦手なので・・・(苦笑)

・・・で、「マジパンとナッツクリーム以外で。」と頼むと・・・
残ったのはこんな感じ。。。
f0035600_1263588.jpg

トリュフ系とかは
他にも頼めそうだったんだけど、
強いお酒が入ってるのも
食べれないしね。。。

で、おうちに帰って来て
じっくり味わいました♪
とぉーーーっても美味しかったのは
半分くらいかな。

中でもちょっと驚きの美味しさだったのは、写真手前の方にあるストロベリー。

中にお酒に付けた(多分?)ストロベリーが入ってるの。
(ジャムっぽかったかも!?)
ちょっと良く分からなかったんだけど、ビックリの美味しさでした☆

また行って、今回美味しかったチョコレートと、
他のチョコレートも挑戦してみたいと思います♪
Oberlaa以外の所からもチョコレートお持ち帰りたまぁ~にして楽しんでるので、
徐々にアップしていきたいと思ってます☆

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

*ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」も営業中♪

ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by ai_worldtravel | 2007-02-22 01:35 | Cafe Oberlaa
<< Cafe Hofburgの季節... シェーンブルンの丘の上でお茶を♪ >>