Cafe Museunのチョコレートクレープ
場所も便利で空いてるんだけど・・・長居するには椅子がちょっと硬めなので(笑)
なかなか行かないカフェ「Cafe Museum」

でも、この前久々に行ってきました。
この日はお茶だけで何も食べないつもりだったんだけど・・・(笑)
長居してて、たくさん話して、お腹も空いてきちゃったので、
メニューをチェック。。。
そして、頼んだのはコチラ。

f0035600_19171218.jpg
チョコレートパラチンケン。
クレープです。

クレープ生地が2枚。
そして、たっぷりのチョコレートクリーム。
横には甘くない生クリームが2盛り(笑)

この生クリーム、
キメが細かくて美味しかった♪
もちろんクレープもね♪
このカフェってあんまりケーキの種類が多くはないんだけど、
メニューに載ってるスィーツも見逃せません☆

カフェに行ったら、ショーウィンドーだけじゃなくて
メニューもチェックしてみるのもいいかも♪

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事はHPで色々書いてます。
良かったらこちらにも遊びに来て下さいネ☆
[PR]
by ai_worldtravel | 2007-01-23 19:21 | Cafe Museum
<< 偶然見つけたカフェ「Cafe ... Cafe Diglasの大きな... >>