Cafe Museunのチョコレートクレープ
場所も便利で空いてるんだけど・・・長居するには椅子がちょっと硬めなので(笑)
なかなか行かないカフェ「Cafe Museum」

でも、この前久々に行ってきました。
この日はお茶だけで何も食べないつもりだったんだけど・・・(笑)
長居してて、たくさん話して、お腹も空いてきちゃったので、
メニューをチェック。。。
そして、頼んだのはコチラ。

f0035600_19171218.jpg
チョコレートパラチンケン。
クレープです。

クレープ生地が2枚。
そして、たっぷりのチョコレートクリーム。
横には甘くない生クリームが2盛り(笑)

この生クリーム、
キメが細かくて美味しかった♪
もちろんクレープもね♪
このカフェってあんまりケーキの種類が多くはないんだけど、
メニューに載ってるスィーツも見逃せません☆

カフェに行ったら、ショーウィンドーだけじゃなくて
メニューもチェックしてみるのもいいかも♪

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事はHPで色々書いてます。
良かったらこちらにも遊びに来て下さいネ☆
[PR]
by ai_worldtravel | 2007-01-23 19:21 | Cafe Museum | Comments(4)
Commented by nekonote_love at 2007-01-25 23:39
こんばんは~。
チョコ好きさんということで早速遊びに来てしまいました!
やっぱり美味しそうなものがっ!
ウィーンにお住まいなのですね。
チョコの物産展はなくても美味しいチョコレートやスイーツが沢山あるのでしょうね~!きゃ~いいなぁ~♪
Commented by rieoi1209 at 2007-01-28 20:56
こんばんはー。コメントいただいたrieoiです。
すごくおしゃれなブログですね!
また遊びにきます♪
クレープ大好きなので食べたくなってきましたー(・ー・)
私もリンクさせていただきます。よろしくお願いします☆
Commented by ai_worldtravel at 2007-01-29 06:29
☆nekonote_loveさん。
こちらにも来て頂いてありがとうございます♪
チョコレート大好きです♪
カフェはたくさんあるんですけど、マジパンとかナッツクリームとか独特なものを使ってるのも多くて、
実は食べられるもの(口に合うもの)は限られてたりします(笑)
見た目は良くても、やっぱり大事なのは味です(笑)
Commented by ai_worldtravel at 2007-01-29 06:30
☆ rieoi1209さん。
リンク、ありがとうございます☆
私もまた伺います♪
よろしくお願いします。
<< 偶然見つけたカフェ「Cafe ... Cafe Diglasの大きな... >>