ピンクがかわいいAida
f0035600_913573.jpg
ピンクがイメージカラーのCafe Aida。
市内の色んなところにあるチェーンのカフェ。
安くて美味しいケーキがたくさん。
そしてダンナ様のママが言うには、
ここのコーヒーも美味しいらしい。

色んなところにあるAidaだけど、
私の一番のお気に入りは
←シュテファンス寺院の広場に面してあるAida。

f0035600_985799.jpg


夏は外にもテーブルが出るし、
2階席からはシュテファンス広場が見える。
もちろん窓際がオススメ。
広場ではよくパフォーマンスもやってるので、
上からお茶をしながら楽しめる。

このAidaに初めて行った時、嬉しくてダンナ様と2人で3つのケーキを頼んだ私。
ザッハーとティラミスと、あと1つはダンナ様のお気に入り(笑)
ここのザッハートルテもなかなか美味しい♪

Aidaのケーキはお持ち帰りしても楽しんでます♪

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

*ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」も営業中♪

ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by ai_worldtravel | 2006-01-20 09:26 | Aida | Comments(0)
<< Gerstner Sisi T... マジパンたっぷり、インペリアルトルテ >>