Cafe Diglasの大きな紅茶とラズベリーケーキ
毎回このカフェに行くと、今までにどのケーキを食べたかあんまり覚えてない私(笑)
この時は、食べてなさそうなケーキを発見して頼んだんだけど、
頼んだ時に「あぁ~、あのマジパンのやつね」って言われてビックリ!

ケーキの上をコーティングしてあるのがチョコレートだと思ってたんだけど、
実はそれが全部マジパンだったのっ!!!
んーーー、マジパンは無理・・・。
なので、ウェイターさんと一緒にショーウィンドーに行って選んだのがコレ。f0035600_18594793.jpg

ラズベリーたっぷりのチョコレートケーキ。
「美味しいよ。」
・・・ってウェイターさんもおすすめ☆
ラズベリーの酸味が強くて、
100%私好みではなかったけど、
でも果物好きな人にはいいかも!?

一番上の部分はゼリー、
その下はムースって感じで、
ラズベリーもたっぷり☆
チョコレートの味はほとんどしなかったなぁ~(笑)

そして、今までアップしてなかったけど、ここの紅茶、とっても大きいの!
f0035600_1924665.jpg
普通のティーカップ
2杯分くらいはありそうでしょ☆

お砂糖はここには角砂糖が写ってるけど、
色んな種類のお砂糖があります。

あとこのカフェはお食事も美味しいので、
それはまた次回にでも。。。

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行の事はHPで色々書いてます。
良かったらこちらにも遊びに来てくださいネ☆
[PR]
by ai_worldtravel | 2007-01-11 19:12 | Cafe Diglas
<< Cafe Museunのチョコ... 明けましておめでとうございます♪ >>