人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cafe Gerstnerのクリスマス
Cafe Gerstnerのクリスマス_f0035600_19262670.jpg街中どんどん
クリスマスムードになっていく
11月末のウィーン。
色んなお店と同じようにカフェもそう。

Cafe Gerstnerも
イルミネーションが飾られ、
ショーウィンドーには
クリスマスの飾りがたくさん。。。

クリスマスツリーも立ってます。

そんなCafe Gerstnerのショーウィンドー。
Cafe Gerstnerのクリスマス_f0035600_19293624.jpg

12月6日のSt.Nikolaus Dayのシンボル。
Nikolaus(左)とKrampuss(右)。
いい子の所にはニコラウスが来て、お菓子を置いていってくれるんだって。
去年、私もダンナ様のママからチョコレートもらっちゃいました(笑)
今年はダンナ様に買ってあげようかな(笑)

Cafe Gerstnerのクリスマス_f0035600_19333135.jpg

そして、あとはお菓子で出来た家とクリスマスツリー☆
お菓子で出来た家は買えるのよねー。
でも、食べるのもったいないよね(笑)

小さなクリスマスツリーもチョコレートだったけど・・・あれも売り物かな?
あとは小さな星型の箱に入ったチョコレートなどなど・・・季節限定のものもたくさん☆

他のカフェのクリスマスの様子もまたアップします。
カフェ以外のウィーン・オーストリアの事・旅行の事はHPを見てくださいネ☆
by ai_worldtravel | 2006-11-27 19:38 | Gerstner
<< Cafe Heinerのクリス... 王宮の中のカフェ~Cafe H... >>